Train Night Market Ratchdaへ行って来ました。

今日は、友達の智子さんと久しぶりに、待ち合わせをして、ナイトマーケットへ行って来ました。
マーケットへ行く前に・・・

エスプラネードに寄ったら、期間限定で『Cha Tra Mue』が出店していました。
このお店だけが、行列が出来ていました。

ソフトクリームは、ほとんど列が無く、すぐに買えました。
いつ食べても、濃厚で美味しいで〜す😍

買いたかった、携帯ホックが、安くてまとめ買いをしてしまいました。
お土産にもなるしね・・・

会場を回っている途中で、夕日が綺麗なのに気がつきました。
次回は、駐車場から写したいと思いました。

帰りに看板を写してみました。

夕食は、エスプラネードに戻り、大戸屋で親子丼を頂きました。

ナイトマーケットのテントを、駐車場から通常撮影した写真です。

初めて、パノラマ撮影をしてみました。