初めての『Somboon Seafood」へ行って来ました。

昨日は、私が東京ドームで働いて、いる頃からの付き合いをしている、修くんと薫ちゃんご夫婦と仲間達、8人グループと「MBK」で待ち合わせをして、お土産を買った後に、初めての『SOMBOON SEAFOOD』へ行きました。

交差点の上が全て繋がり、素敵な広場になっていました。
お店に着いた時は、1時間待ちと言われたのですが、人数を9人と言ったら、円卓が空いていて、すぐに通してくれました。
とっても、ラッキーでした。

料理は全て美味しかったですが、やはり有名な『プーパッポンカレー』は、最高に美味しくて、チャーハンにかけて食べると、一段と美味しかったです。

9人だと、色々食べられて最高でした。

定番の看板前で記念撮影・・・

最後は、修くんと薫ちゃんの、3人で写してもらいました。

沢山のお土産をありがとうございます。